5/26 au SCV31 GALAXYS6 edge 32GB 2台同時新規一括0円で特価販売中 関東 神奈川

乗りかえ(MNP)で契約しなくても良い新規契約でも一括0円とは非常に珍しいですよね。
単純にauの新規契約事務手数料3240円で新しい携帯電話回線が手に入るということですね。
ケーコジ、いわゆる関東携帯乞食の方ならMNPの弾にも使えますよね。
もちろん毎月の利用料金は必要ですがうれしい案件ですよね。

関連記事 スポンサードサイト
スポンサードサイト

5/26 au SCV31 GALAXYS6 edge 32GB 2台同時新規一括0円 特価情報 関東 神奈川 横浜

こちら格安安売り特価案件は関東神奈川の横浜にある携帯キャリアショップでやっているようです。
条件は店頭にて説明ということらしいですが、電話でも在庫状況くらいは教えてくれるかもしれませんね。

販売している店舗は?

auショップ関内駅前セルテ 店

住所: 〒231-0016 神奈川県横浜市中区中区真砂町3丁目33 セルテ 1F
電話:045-651-6671

Wi-Fiルーターを同時購入で更に2万円大還元とのことですので
そちらも検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です