au 家族でおトク!機種変更キャンペーン を開始!条件は?

auが機種変更向けのキャッシュバックの
キャンペーンを開始することを発表しました。

家族でお得という事ですが、複数台の購入は
必要無いようです。
気になる条件と内容を紹介したいと思います。

main (1)

スポンサードサイト

家族でおトク!機種変更キャンペーンとは 内容は?

機種変更1台につき、5,000円(不課税)をau WALLETプリペイドカードへキャッシュバックします。

auが発表した機種変更をした方への
キャッシュバックキャンペーンのことで、
対象料金プランの加入や対象サービスへの申し込みと加入などと
条件を満たすと後日au walletプリベイトカードに
5000円のキャッシュバックが行われるようです。

中々、昨今の情勢ですと
購入店舗からのキャッシュバックが行われるのも
希有な世の中に嬉しいau独自のキャンペーンですね。
正にauからauへの機種変更がアツイ!ですね。

期間は2018年1月12日から2月28日のようです。
好評ですと延長の可能性もありますね。

家族でおトク!機種変更キャンペーン 条件は?

気になる「家族でおトク!機種変更キャンペーン」
の条件ですが、公式サイトによりますと、
以下の通りです。

(1)機種変更(注1)と同時に以下⓵⓶へご加入いただくこと
⓵「auピタットプラン」または「auフラットプラン20/30」のいずれか
⓶「2年契約(誰でも割)」「2年契約(誰でも割ライト・自動更新なし)」「スマイルハート割引」のいずれか

(2)2018年3月20日までに以下⓵⓶に申し込み、または継続してご加入いただくこと
⓵auスマートバリュー(注2)
⓶au WALLET プリペイドカード(注3)

<注釈一覧>
注1)KDDIに登録されている最新購入機種(6ヶ月目以上ご利用)からの機種変更が対象となります。
注2)すでにauスマートバリュー適用中の場合も対象となります。
注3)すでにau WALLET プリペイドカードをお持ちの場合も対象となります。キャッシュバック(チャージ)時点で、条件を満たさない場合、もしくはご契約回線・au WALLET プリペイドカードを解約などされている場合はキャッシュバック(チャージ)の対象外となります。

家族でおトクって触れ込みだったので
複数台の購入が必要かと思いきや
記述がないので、1台での購入でも
上記の条件さえ満たせば、キャンペーンの参加が可能のようですね。

auスマートバリューの加入が必要ですが
こちらは月々の料金の割引がされる
お得なサービスなので、この時を機に
加入をするのも悪くないのではないでしょうか。

家族でおトク!機種変更キャンペーン 対象機種は?

対象機種も以下の通り設定されております。

・iPhone 8
・iPhone 8 Plus
・iPhone X
・Galaxy Note8 SCV37
・Xperia XZ1 SOV36
・AQUOS R Compact SHV41
・isai V30+ LGV35
・Xperia XZs SOV35
・Galaxy S8 SCV36
・Galaxy S8+ SCV35
・TORQUE G03
・AQUOS R SHV39
・htc U11 HTV33
・Qua phone QZ

関連記事 スポンサードサイト

どれも人気の高いものや、スペックの高いフラグシップモデルといった
注目度の高いモデルなので
5000円ものキャッシュバックがあるのでしたら
実質5000円の値引きと考えられて
お得なキャンペーンですね。
家族でおトク!機種変更キャンペーンは
難しい条件でもないので、新しいスマホが欲しい方や
現在利用の端末の調子が悪いのでしたら、
機種変更での購入を検討してみてはいかがでしょうか。

また何か新しい情報が入ればお知らせしたいと思います。

PR auでの契約や端末購入を考えているなら

今回紹介いたしました
「家族でおトク!機種変更キャンペーン」に興味を持ち
auでの機種変更をお考えなら
au Online Shopを選択するのも一つの方法としておススメです。

昨今、ニュースになることがある余計な頭金やオプションサービスの加入や
有料コンテンツの加入や、必要のないSDカードやタブレットの購入が一切必要がないのが
au公式オンラインショップであるau Online Shopをおすすめできる理由です。

また、街のauショップや家電量販店はauと提携している代理店が
経営していることが殆どです。

代理店となると、色々な思惑があるところもあり
お客様のことよりも、ノルマや販売目標もあるので
不要な物を売りつけてくる可能性もあるわけですね。

公式オンラインショップである、
au Online Shopであれば
そんな可能性も皆無で
ご自分が欲しいものだけ購入すればよいわけですし
欲しいものだけ、公式の価格で購入することが可能なのです。

待ち時間もありません!

また、携帯ショップって
待ち時間や手続きに時間がかかることって
よくありませんか?

土日はもちろん、繁忙期などは
3時間4時間は待つことはザラです。
家族皆さんで契約するとなると
数も多いので、半日かかることもよくある話です。

au Online Shopであれば
ご自分のペースで自宅なり会社なり
学校なりと空き時間を利用して
移動することなく、インターネット環境があれば
簡単に安全に手続きをすることができるのです。

是非au Online Shopでの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

初回投稿日:2018/1/11

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です