docomo iphone6s 6splus 価格の一覧

docomo iphone6s 6splus 価格の一覧及び月々サポート一覧が決定しました。
忘れないように一覧表をまとめておきたいと思います。

iphone6sは以下の通りです。

16GBのみ93312円で、他の容量64GB、128GBは99792円となっておりますね。

64GBと128GBは端末価格は同じですが、その分月々サポートが少な目になっていますね。

スクリーンショット (19)

iphone6s plusは以下の通りです。

すべての容量16GB,64GB,128GBが同じ価格の99792円となっております。

これは他社とちがうところで変わっているというか、面白い価格設定ですね。

関連記事 スポンサードサイト

勿論容量が増えるにつれて、月々サポートが少なくなっています。

スクリーンショット (20)

割賦の壁10万円を超えないようにしたのでしょうか?
月々サポートで違いを見せておりますね。
月々サポートの機種が少ないものを選択して、機種変更してすぐにMNPしてしまう契約者が出てきそうですね。

参照元:2015年9月 12 日 株式会社NTTドコモ iPhone 6 s およびiPhone 6 s Plus の販売価格

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です