docomo AQUOS ZETA SH-01H レビュー

docomo AQUOS ZETA SH-01Hについてよかった点や改善してほしい点をお伝えします。

まず本体のカラーバリエーションに関してはブラック、ブルー、マゼンタの3色展開になりますが、私は色が落ち着いていて大変きれいなブルーを選びました。
AQUOSシリーズのブルーのこの派手じゃないブルーの感じが個人的に好きな色です。

機能に関してですが、まずpremium4Gに対応していますので、受信時の最大通信速度が300Mbpsと驚きの数字です。これにより大容量の動画なども快適にダウンロードができます。

関連記事 スポンサードサイト

あとはAQUOSシリーズの特徴でもあるカメラ機能についてです。通常のカメラが高画質なのは以前からでしたが、今回はインカメラが格段と性能がアップしています。800万画素対応で広角に撮影できますので自撮りにかなり適した機種だと言えます。その点はどちらかというと写真を撮る機会の多い女性に嬉しい機能かもしれません。

他にグリップマジックという本体を持ち上げると起動するという機能がありますが、これは個人的には特に不要な機能だと思います。起動させたくないときでもこの機能が勝手に作動して画面がオンになってしまうことがありました。全体的には気に入って使っています。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です