iPad Air3の噂について スペックは?発売日は?

この記事ではiPhone5seと共に近日中に販売されるという情報がリークされている、iPad Air3についての販売情報やスペック情報を記していきたいと思います。

スポンサードサイト

はじめに

タブレットユーザーに関心の高い情報がiPad Air3についての販売情報やスペック情報であると考えられます。
初代iPadからの正当な継承モデルにしてiPadシリーズの最もベーシックなモデルである
10インチモデルのiPadの最も新しい物がiPad Air2ですが、この端末が販売され始めてからすでに1年以上が経過しています。
多くの人が発売を待ちわびているiPad Air3についての情報について紹介をします。

スペックは?カメラ機能は?

すでにiPhoneに搭載れている3D Touch機能や高性能カメラ機能が搭載されるのではないかと考えられています。
特にカメラ機能については、iPad Airが500万画素、Air2が800万画素となっているので、
Air3では1200万画素になるのではないかと言われています。
また、本体のRAM、いわゆるメインメモリは3GBになるとも4GBになるとも言われています。
もしも4GBとなれば、向こう数年は快適に使えると思われます。

関連記事 スポンサードサイト

販売時期はいつ?

2016年の3月から販売され始めるという重要が最も有力だと思われます。
3月15日に行われるアップルの発表会でiPhone5seと共に発表されるとみられています。
楽しみに待ちたいところですね。

発売日は3/18とも噂されておりますね。

A9Xチップが搭載?!

中国のメディアTECH2IPO が報道しているのですが
iPad Air 3には現在のiPad Proに採用されているのと同じプロセッサの
A9Xチップが搭載されるかもしれないと噂があります。

同じプロセッサなのはうれしいような残念なような
賛否両論別れるところですが
処理能力は問題ないので、期待したいところですね。

参照元:tech2ipo

2016/2/21:追記

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です