ソフトバンク 下取り施策 タダで機種変更キャンペーンの下取り額が減額へ

まだ、公式な発表はありませんが、本日ソフトバンクショップにタダで機種変更キャンペーンの
下取りiphoneを出しに行ったところ、ショップ店員の方から
ちょっとだけですが話を聞くことができましたので報告したいと思います。
公式に発表があれば修正・加筆も行っていきたいと思います。

スポンサードサイト

どれだけ減額?

どうもiphone4sですと6000円に減額になってしまうようです。
今までは、25800円でした。

一応3/31現在の下取り額一覧を公式HPから貼っておきます。

スクリーンショット (124)

明日よりどうなっていくのでしょうか?
気になるところですが、増額の可能性は
ほぼ無いに等しいでしょう。
悲しい話ですよね。
これも総務省のガイドライン施行の影響でしょうか?

関連記事 スポンサードサイト

どういういきさつで?

なぜどんどん消費者に不利になっていたのでしょうか?

元はと言えば安倍総理が携帯料金の値下げを要請したところ
北という方が招集されて、不公平をなくすよう
言い出して、結果実質0円をなくそうとなり
こうなっていきました。

結果値下げどころか、端末は値上げになってしまいましたよね。
月々の割引も減らすよう言っていることから
携帯料金の値上げとなっていくのではないでしょうか?
意味がわかりませんよね。

遂に公式発表!やはり減額か

何度もリロードをして確認していましたが
午前中くらいに公式ホームページで
更新がされていましたので、記載しておきたいと思います。

スクリーンショット (126)

iphone6plus,6,5sは現状維持ですね。

iphone5C,5,4s,が減額ということですね。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です