4/28~5/9まで auWALLETMarket商品購入額から50%キャッシュバックキャンペーン?!来店不要!?利用してみた

これは非常にうれしいキャンペーンではないでしょうか?
全国のauショップで行うのでしょうか?
何と!来店不要でスマホ若しくはPCサイトからのでも可能でした!

私が確認したのは関西の京都にあるauショップでのツイートでした。
こちらをご覧ください

50%ということは実質半額になるということです。
その場で値引きではないのですが、
50%キャッシュバックということで
再びauWALLETプリベイトカードを利用できます。

auもうまく考えましたよね。

スポンサードサイト

公式発表ページありました!

ゴールデンウイーク中にauショップに行く予定の方は
是非、活用してお得に買い物したら良いと思いますね。

注意点は?

公式サイトを見る限り特に気にするような事は
なく、難しいことはありません。

au IDを取得している携帯回線の契約者が
auWALLETMarketの会員登録が購入に必要なので
事前に準備しておくとスムーズに事が運びそうですね。

関連記事 スポンサードサイト

2016/4/29:追記

来店不要でした!

適用条件をよく見ていると

期間中、auショップ店頭またはスマートフォン/PCサイトから「au WALLET Market」(注1)の商品をご購入いただくこと。

※定期商品のお申し込みは、期間中にお申し込みいただいた初回分の決済金額を対象とします。
※キャッシュバック(チャージ)時期2016年6月下旬

と記載ありました。
auショップで購入する必要はなかったのですが
見逃しており失礼しました。
因みに私は、今日auショップに行く用事がありましたので
手続き中にauショップのiPadで購入の方をさせていただきました。

必要なものは?

auショップでのauウォレットマーケットでの購入手続きですが
必要なものを紹介しておきます。
・auを契約している携帯電話番号
・ネットワーク暗証番号(四桁)

この二つのみの入力のみで
後は画面を見ながら、進んでいき
決済方法を選択して購入することができました。

以外だったのは、auIDが必要なかったことです。
キャッシュバックが楽しみです。

2016/4/30:追記

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です