au モニプラ会員に機種変更など端末購入時に最大5000円割引になるお得なauクーポンを配布するキャンペーンを実施中

これはうれしい情報ではないでしょうか?
突然、モニプラさんからお得な内容のメールがきまして
閲覧したところ、もれなくもらえるとのことでありがたいことですよね。
早速クーポンの取得もしましたので紹介したいと思います。

スポンサードサイト

どんなクーポン?

・新規契約、番号そのままで他社からのお乗りかえ(MNP),機種変更
・対象機種は4G LTE スマートフォン
本体価格から最大5000円割引

機種変更はiphoneSE(16GB)のみ対象外のようです。
また機種変更は利用中の携帯電話が3か月以上利用の場合のみのようです。
一括0円で購入した時にキャッシュバックに更に還元してくれたらうれしいですよね。

適用条件は?

契約と同時に誰でも割、誰でも割ライトに申込

これだけです。緩い条件ですよね。

スマートバリューの加入もないので、JCOMやeo光の契約が
無い方も使えます。これは大きいと思います。

機種変更はすでに加入しているのでそのままでよいと思いますが
誰でも割、誰でも割ライトを外していたら加入が必要ですね。

利用方法は?利用できる店舗は?

auショップ、PiPit、au取扱店
とのことなので
家電量販店でも大丈夫でしょう。
これは中々使い勝手の良いクーポンが出てきましたね。

どうやってクーポンをもらうの?

メールに添付されていたURLはこちらです。

モニプラ

モニプラに登録さえすればクーポンはもらえそうですね。
クーポンの有効期限は、2016/6/17に取得したところ
8月31日までのが出てきました。
期限が変わるかどうかはわかりかねますが
予定数などのモニプラさんが条件を設定しているかもしれませんので
欲しい方は早目にもらう手続きをした方が賢明かと思われますね。

取得期限は?6/30までだったよう

もらえる期限は6/30までだったようです。
またモニプラの他にもシダックスなどの業態も
配布していたようですね。
これは中々頑張っていただいてた販促活動だと思います。
7月も8月も何かしてほしいところですね。
2016/7/18:追記

関連記事 スポンサードサイト

一括0円で購入時はキャッシュバック増額可能?

このクーポンに関しては先ず利用できる店舗に
問い合わせしてみるのが必要だと思います。
規制が緩い店舗さんでしたら、柔軟に対応してくださる
可能性が高いのですが、どうなんでしょうか?

代理店で無理というものは無理と決めていたら無理でしょうね。
その場合はあきらめるしかないと思われます。

クーポンをもらうだけでWチャンスも?!

よく見ればこれもお得ですね!

クーポンをもらうと抽選でダイソンの空気清浄機能付き扇風機が当たるダブルでおトクなキャンペーンを実施中!

とのことで
・Dyson Pure Cool™ Link テーブルファン 1名様
・Amazonギフト券 500円分 100名様

どちらかが、クーポンをもらうと抽選がなされるようで
当選したらどちらもうれしい商品ですよね。
これは是が非でも、とりあえず応募しておけば良いのではないでしょうか

ネットショップでも使えます!

携帯電話総合代理店~レクサスプランニング~
さんなら
au取扱店に当たるので使えますね!クーポンコードを伝えておけば利用が可能です。公式サイトでも以下の通り記述があるので大丈夫です。ご安心ください。

クーポン券ご利用のお客様は注文フォームご連絡欄に「クーポンコード」をご記入の上、送信ください
※クーポン券は関東地区販売店で利用可能なクーポンがご利用いただけます

レクサスプランニング
さんは
余計な有料コンテンツも頭金も不要で、機種変更でも購入キャンペーンでプレゼントももらえます。

当店オリジナルプレゼントキャンペーン実施中!!
ご購入いただいた方全員に 各種スマホ対応デザイン手帳型ケース/microSD 16GB/microUSB-ポータブル充電器 2200mAh/ACアダプタの中からお好きなものを1点プレゼント

自宅で申し込みができるので、店舗に行く必要がないのも楽でよいですよね。

2016/6/19現在の今ならGalaxy S7edge SCV33の在庫も少ないようですが
あるので、即納が可能のようです。
これは狙い目かもしれませんね。

2016/6/19:追記と修正

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です