悲報!au 下取りプログラムの一部端末が7月から下取り額が減額へ 改悪 公式発表で確定!

これは悲しいお知らせです。まさに悲報ですね
やはり7月から条件はなお一層悪くなってくるので
6月中に事を済ますのが賢明だったのかと思われます。

特に対象端末をお持ちの方は6月中に契約が無難ですね。

どの端末が減額になるの?

iphone5、iphone4s、iphone4、Androidスマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)が減額になるようです。
テルルモバイルさんが詳しくツイートしてくださってますね。
これはわかりやすい表だと思います。

スクリーンショット (205)

公式にはまだ発表はない

auの下取りプログラムの公式ホームページでは
まだ告知はされていないようです。

恐らく、7月1日に発表するのではないでしょうか
購買意欲を煽るのなら、早めに告知するのもよいかと思いますが
どうなんでしょうかね
当サイトでもわかり次第お知らせしたいと思います。

公式サイトでも正式発表!

わかってはいましたが実際に発表されると
悲しいものですね。

こちらが6/30までのiphoneや
Androidスマホなどの下取り額です。

関連記事 スポンサードサイト

スクリーンショット (174)

スクリーンショット (175)

7/1からは?

スクリーンショット (213)

スクリーンショット (215)

iphone5とiphone4sが大きく減額になっておりますね。
先月にリークされた通りとなっております。
残念なことですがあきらめるしかないでしょう。

2016/7/1:追記

スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です