Samsung 新型Galaxy S9 の噂

この記事ではSamsung(サムスン)の人気スマートフォンである
galaxy(ギャラクシー)シリーズの
新型及び新製品のGalaxy(ギャラクシー) S9の
噂をまとめていきたいと思います。

やはり気になるのは
スペックや新しく搭載される新機能や
発売日や発表時期でしょう。

わかり次第、追記していきお知らせしたいと思います。

スポンサードサイト

通常より早く開発を開始?!

先日、2017年3月30日に
Galaxy(ギャラクシー) S8 / +(プラス)の
発表がなされた、Samsung(サムスン)の
Galaxy(ギャラクシー)シリーズですが

theinvestorによりますと
早くも次期 Galaxy(ギャラクシー) S9の
開発プロジェクトが立ち上がったようです。

そんな次世代 Galaxy(ギャラクシー) S9開発開始の
ソースは明らかにされていませんが
4月中旬にサンプルを供給することを
目標にして開発作業を開始したと
噂がされております。

なぜ、こんなに早く、開発に着手しているのかと言うと
Galaxy(ギャラクシー) Note 7の失敗を
教訓にして品質管理プロセスを強化したことが
要因だそうです。

画面サイズは5.8インチと6.2インチ?!フロントパネルに指紋認証搭載?!

まだスペックは全く明らかにはなっていないのですが
Galaxy(ギャラクシー) S8 / +(プラス)と
同様の5.8インチと6.2インチの画面サイズとして
発表される可能性が高いそうです。

また、Galaxy(ギャラクシー) S8 / +(プラス)には
残念ながら実現されなかった
フロントパネルの底、つまり画面上に
指紋認証機能が搭載されると思われます。

次期galaxy note(ギャラクシーノート)シリーズである
galaxy note8(ギャラクシーノート8)に
新しい指紋認証機能が採用されると
噂がでてきているようです。

まだまだ情報も噂も少ない段階で
Galaxy(ギャラクシー) S8 / +(プラス)自体も
まだ市場に出回っていませんが
新機種及び新製品の噂を
知る事ってワクワクしてきて楽しいですよね。

関連記事 スポンサードサイト

スペックや発表時期を予想!

あくまで私、管理人の予想や期待ですが
今回、RAM 6GBのモデルも出てきたことから
RAM 8GB モデル、ROM 256GBモデルの
登場も期待したいところです。

CPU(SoC)もsnapdragonの新型が
搭載されると思われます。
snapdragon800番台が搭載されることでしょう。

今回も10 nmなのかはたまた、7 nmとなるかもしれません。
いづれにしても一番高性能なCPU(SoC)が
搭載されるのは間違いないでしょう。

恐らく、発表がされるのも
Galaxy(ギャラクシー) S8 / +(プラス)と
同じような時期で2018年3月か4月になるのかと思います。

はたまた、今回は開発の開始が早かったことから
2018年2月に開催されると思われる
モバイル・ワールド・コングレス(MWC)2018にて
発表される可能性も高いですね。

いかがだったでしょうか。
また、情報が入ったりしたら
追記などをして更新して
お知らせしたいと思います。

予約は公式オンラインショップが在庫も潤沢で
余計な頭金や経費もかからず
待ち時間もなくご自分のペースで購入できて
おすすめです。

初回投稿日:2017/4/9

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です