Samsung GALAXY S4 SC-04E レビュー、デザイン、使用感は?

Samsung GALAXY S4 SC-04Eのレビューをします。
約2年前にNTT docomoで購入しました。
サムスンから公式にコメントがあり,
GALAXY S4はdocomoのみの発売だったようですね。

スポンサードサイト

デザインは?

軽量で幅があるため、使いやすいですが、少し大きく、胸ポケットに入らない場合があります。
ゲームをする時は大きいに越したことはないのですが、一回り小さくても良い気がします。

素材について

画面は有機EL使用のため、割れやすいので気を付けて下さいと購入時に店員さんに言われました。
半年くらい前にうっかり地面に落としてしまい、ひびが入りました。
それ以降はカバーをつけています。

ひびは入りましたが特に破片も出ず、フィルムをつけていれば操作に支障はほとんどありません。

関連記事 スポンサードサイト

画面操作、タッチ操作は?

GALAXYの素晴らしい所は、画面の反応の良さです。
指で触った時の動きが、他の機種に比べて格段に良いです。

おそらくiphoneとXperiaの間くらいかと思います。
以前は京セラのDIGNOを使っていたので、それよりははるかに普通です。
また画面の鮮やかさも際立ちます。

音質面は?

特に気になる所はありません。
ただカバーを付けた状態でイヤホンの端子をを差し込むと、
カバーの厚みで奥まで刺さらず、抜けてしまう事があります。
まあ端末自体の問題ではないですが。

電池の持ちは?

ゲームを長時間したりしなければ、丸一日は持つと思います。
困ることはほとんどありません。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です