携帯古事記はもう終わりのはじまりか

コジカツ!いわゆる乞食活動はもう終わりの始まりかもです。
こういった呟きもありましたので、今後は厳しくなる一方なのでしょう
スクリーンショット 2015-08-27 0.27.17

色々な呼び方がありますが、飛ばしのお客様や携帯乞食いわゆる携帯回線をMNPで各社に飛ばして行き、特典と端末の売却で利益を生み出す手法も、かなり厳しくなってきました。
指南本が出てきた時点で、もう危ないとは思っておりましたが、予想通りでした。マスコミにも報道されて社会に認知されていくと、問題になりますよね。

当然ブログ等で情報発信をしている事も社会に認知されていくと、思われるので、責任はあるとは思います。
知る人ぞ知る活動で留まっていれば、良いのですが、それは人間。自己顕示欲もあると思います。

関連記事 スポンサードサイト

複数名義での契約や法人契約で、大量に回線を契約し、大量の端末を積み上げる写真、いわゆる端末タワーで賞賛されたい人や、利益の大きい案件を射止めた際に自慢を色々なところから発信し、それがマスメディア等や総務省等の役人の目に触れてしまうと、問題視されてしまい、注意が入ることはわかる人はわかっていたのに、残念ですね。

Y4Wr9hn

これからは、いわゆる情弱や俄の方には携帯乞食は厳しいのではないでしょうか
みなさん注視して過ごしましょう

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です