NEXUS5を使って感じた4つの良いところ

私はNEXUS5も使っています。NEXUS5の良い所、次のようにまとめてみました。

スポンサードサイト

1.アンドロイドの更新情報が早い

何と言ってもグーグルが作ったスマホです。Androidのバージョンアップに関する情報がとても速いです。
家内もAndroidスマホを使っていますが、圧倒的にNEXUS5へのOS更新情報の方が速いですね。

2.とても息が長いスマホ

iphoneのように、頻繁にモデルチェンジをしない所が気に入っています。
スマホって数万円もするじゃないですか。

それが頻繁にモデルチェンジされたら、所有感なんてあったもんじゃないと思います。
その点、NEXUSは6が販売されてからもNEXUS5は販売され続けていますし、
むしろ6よりも依然としてメインのモデルのようです。使っていてなんら引け目を感じません。

関連記事 スポンサードサイト

性能的には当分通用するスマホですので、引き続き販売し続けて欲しいものです。

3.性能がすばらしい

NEXUS5は性能がすごい!カメラなんかは下手なデジカメで撮った写真よりきれいです。

よくSNSにNEXUS5で撮った画像を投稿しますが、
他の投稿者の画像と比べてもとてもきれいで気に入っています。

4.SIMフリーです

NEXUS5はSIMフリーです。ですので、格安スマホにもなります。
どういうことだというと、いわゆるMVNOのsimパッケージを契約して、
設定さえすれば利用することができます。

また海外旅行などで渡航した際も現地の携帯電話回線を契約して利用することができます。

レンタルするより安く使えますし、使い慣れている端末の方がうれしいですよね。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です