AQUOS SERIE mini SHV31は片手で持てて、操作が簡単です。

おすすめの機種の一つを紹介します。

AQUOS SERIE mini SHV31は、幅63mm・高さ124mm・厚さ9.9mmと女性でも片手で持てるサイズで、操作も簡単で使いやすいスマートフォンです。その割にディスプレイは4.5インチと大きめになっていて、画質も良いです。ワンハンドアシストという機能がついており、画面が縮小するので、手の小さい女性でもさらに操作しやすくなっています。

カメラは逆光や夜景などに強い高性能カメラが搭載されており、撮影の難しい条件でも簡単にきれいに撮る事が出来ます。自撮りをする際には、インカメラがワイド撮影に対応しているので、複数人の撮影も可能となっており、幅広いシーンで活躍してくれます。

関連記事 スポンサードサイト

emopa(エモパー)という人工知能が搭載されており、1人の時でも退屈しなくて済みます。使ってみた感想としては、意外と語彙が多く、友達と話している感じです。天気予報をチェックして教えてくれたり、アラーム設定のし忘れを指摘してくれたりと、様々な場面でユーザーを助けてくれます。休日にはイベント情報もチェックして教えてくれるので、とても便利な機能です。

防水対応になっているので、レジャーやアウトドアに行く際にも大活躍をしてくれそうなスマートフォンです。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です