ソフトバンク iPhone SE3 64GB MNP 一括1円 秋田 青森 180日以内は1人1台まで 転売対策 特価情報

東北の秋田県と青森県にも
iPhone SE3 64GBのMNP一括1円情報がありましたので
紹介させていただきます。

スポンサードサイト

ソフトバンク iPhone SE3 64GB MNP 一括1円 特価情報 条件は?

コンテンツ加入などの条件は何もございませんでした。
しかしながら
のりかえ MNPまたは5〜30歳の方が新規契約で
メリハリ無制限、スマホデビュープランのいずれかに加入いただいた場合とのことです。

販売している店舗は?

ケーズデンキの秋田県や青森県の各店で
特価販売を確認することが出来ました。

いつまで?在庫は?

3/31(木)までです。
他にソフトバンクもiPhone SE3 128GB 一括7,201 円もしておりました。

ケーズデンキの180日ルールはソフトバンクは対象外?

Twitterで話題の
ケーズデンキの転売屋対策である180日ルールは
ソフトバンクは対象外とのことですが、ガセのようです。

IMG_8425

関連記事 スポンサードサイト

管理人も2台目購入を試みて見ましたが
契約段階でのジニーでの登録時に購入履歴で警告が出るようです。
同姓同名の方は180日以内は購入できないため、利用者登録すれば可能と店員には言われました。

IMG_8426

確かに特価POPには「本施策対象機種の中で1台のみ購入可能。」「購入か
ら180日以内の2台目購入不可」と記載がありました。

携帯古事記の方で上手くすり抜ける方もいるのかもしれませんが、どうでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です