最新AndroidスマホのXperia Z5は高機能

私がいま注目しているスマートフォンはXperia Z5です。この秋携帯大手3キャリアから発売になりました。
この機種を注目する理由としてはなんといってもすべてが高機能なところです。

スポンサードサイト

カメラ機能

まずはカメラ機能です、画素数はおよそ2,300万画素と驚異的な綺麗さです。

さらにソニー独自の技術であるブラビアを採用しカメラで写真を撮ってもその写真は、
もちろん高画質できれいなのですがブラビアによって
映像も非常にきれいに楽しむことができます。
動画をよくご覧になる方にはオススメです。

関連記事 スポンサードサイト

CPU

次はCPUですが、こちらはオクタコア64bitを採用しているため
ゲームをしたりネットで調べものをしたり地図をみたり
と忙しいかたにはオクタコアによってサクサク動いてくれるため、
スムーズな動きで遅くなったりせずイライラすることもありません。

オクタコアによって情報処理能力が格段にアップしています。
しかしながら発熱はZ4と同じように改善されていません。
工夫はされているようですが。。

新機能は?

次にスムーズさという点で、新たに加わったところで指紋認証機能があります。
こちらは、電源ボタンに指紋認証機能がついていますので
自然に本体をにぎったあとにスムーズに
ロック解除ができるように設計されています。
これも素早く使いたいという特にせっかちな方にはいい機能だと思います。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です