Galaxy S6の特徴

Galaxy S6はドコモの人気機種のひとつです。特徴をまとめてみました。

端末のデザインはフロントとリアは強化ガラス、
サイドにはメタル素材を使用していて光を当てるとすごく美しいプレミアムなデザインです。

今回のデザインはGalaxy史上最高のデザインとの呼び声も高いです。
デュアルエッジスクリーンを搭載して持ちやすさと狭額縁を両立させました。
またよく連絡をする人からの電話やメールが一目で確認出来るピープルエッジ機能も搭載されています。

関連記事 スポンサードサイト

ディスプレイも高機能で明るく美しいのが特徴です。
明るい所ではさらに見やすくて、暗い所ではまぶしく調整されているので、
場所に関係なく見やすいディスプレイです。特に黒の色が違うのが印象的です。

またメインカメラもサブカメラも今までより明るく
綺麗に撮れるレンズを搭載しているので、
顔や背景が暗くなったりする事がないので綺麗に写真を撮る事が出来ます。

Galaxy S6は今まで以上にハイスペックな機種なのですが、
高速処理で発熱してしまう事がまったくありません。

ハイスペックな機種は高速処理で発熱してしまう機種が多いのですが、
Galaxy S6はないので安全に快適に利用出来るというのも大きなメリットだと言えます。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です