14日からのauのキャンペーン施策はどうなるの?

14日からauのキャンペーン施策はどうなったのでしょうか?
一括0円、実質0円での販売やMNP契約時のキャッシュバックがなくなってしまうのでは?と懸念がありました。
調べてみました

au家族セット割は?延長?

なんと、名前が au家族でのりかえキャンペーン と変更されていました。
ただし機種変更は台数カウントのみです。
また新規契約は25才以下のみ1万円の割引となるようです。
機種変更1台とMNP新規契約で、MNP新規契約の回線のみが1万円の割引となるということですね。

それ以外の方即ち26才以上の方は、台数カウントのみです。

かえる割スーパーは?延長?

こちらも名前が変わりました。
auにのりかえ割という名前です。

特典はauウォレットへの12000円のチャージでのキャッシュバックがなくなって
カケホもLTEプランも、どちらのプランも月々の料金からの値引きとなってしまっています。
1年間カケホなら毎月1000円若しくはLTEプランなら毎月934円の割引ですね。

関連記事 スポンサードサイト

下取りプログラムは?Androidの下取り額が!?

こちらは、もともと1/31までのキャンペーンなのですが
NTTドコモ・ソフトバンクから販売されたAndroidスマートフォンの
下取り額が、これまでは非公式に店頭下取りのみの増額だったのですが
公式ホームページにも最大21600円と表記が変わっております。

公式に表記されてメリットは?

メリットは、郵送下取りでのみでしか対応できない店舗で
購入した場合も、増額の恩恵を受けられることですね。
こちらは、1/13から1/31までとなっております。

au キャッシュバックは?

そんなわけで、月末まではキャンペーンは続くことになりましたので
一括0円をやめるよう注意が入らない限り
キャッシュバックは続くのではないでしょうか?

2016年度の学割も発表されてます!

今年の学割はデータ通信量がもらえるのが特徴的ですね。
その分、基本使用料の割引は1年間だけとなっておりますね。
スマートパス・ビデオパス・うたパスの割引もあり
結構サービスが充実しているかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です