zenfone2 laserの使用感と感想の口コミ

友人がzenfone2 laserを購入したので使用感と感想の口コミを聞いてみました。

スポンサードサイト

購入したきっかけは?

格安MVNOに移行するにあたってSIMフリー機が欲しくなり購入しました。
購入の決め手は信頼のASUS製であることと価格がお手頃であることです。

外観の感想は?

若干安っぽいですが、同価格帯に比べれば質感は良いほうだと思います。黒を使っていますが裏蓋は指紋が目立ちます。ですのでケース必須と言った感じです。

音量ボタンが押しにくいです。背面に設置されているので横に慣れている人には操作しづらいと思います。液晶部分はゴリラガラスなので傷がつきにくく触り心地も良いです。私はフィルムを貼らずに使っています。

関連記事 スポンサードサイト

カメラの使い勝手は?

本機種のウリだけあって高品質です。レーザーのおかげでピント合わせが速いです。解像度も充分と言った感じです。レスポンス・・・充分にサクサクです。ブラウジングや動画再生では困ることはないと思います。ただ、重い3Dゲームは厳しいかもしれません。

バッテリーの持ちはどう?

バッテリー容量は2400mAhと結構多いです。ですので思っていたより充分に持ちます。毎日充電していれば残量に困ることは無いと思います。
ZenFone2 Laserはバッテリーを自分で外せるので、へたってきても交換は容易ですね。
バッテリー容量は2400mAhと結構多いです。

総合的に考えるとどう思う?

非常に良い機種だと思います。同価格帯同時期発売の機種のなかでは1番じゃないでしょうか。安いものを求めているけど品質やスペックに妥協したくないという方には最適な機種だと思います

修正:2016/1/30

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です