au softbank docomoの下取り用スマホ ガラケー白ロム買うならおススメのサイトや方法は?

現在どのキャリアも下取りキャンペーンでの割引を幅広く行っておりますよね。
auとsoftbankは今も結構下取り額も幅広く高値で下取りをしてくれるのでありがたいことです。

NTTドコモは下取り額をかなり減額するようになりましたが、端末によってはまだまだ活用したいキャンペーンですよね。
この記事では、現在使っているスマホや携帯に愛着があるので、下取りに出したくなく
下取りキャンペーンを活用したいものの、下取り端末が手元に無いための方に
おすすめの仕入れ先や下取りスマホ入手方法を紹介していきたいと思います。

安くほしいならヤフオクや楽天などのネットオークション

個人売買なので、大体のスマホやガラケーを落札して購入することができます。
デメリットは、落札するのに入札価格の動向をチェックしておかないといけないことや
100%購入できる保証がないことや
個人売買の為、端末の不良があった際などの、トラブルが発生した時に対処が面倒だったり
手元に届くまでに時間がかかることですよね。

フリマサイトのメルカリも安い

最近普及されてきて話題のフリマサイトのメルカリも
入手手段の一つであります。
ただ、メルカリは結構トラブルが多いようです。

商品説明と違っていたりすることが多いようです。
例えば、水没シールが反応しているのに何も説明がない
iphone5sの出品がiphone5だったりなどなど・・

こちらも、個人売買なのでトラブルがあると面倒ですよね。
また手元に届くのも時間がかかります。
以前利用した時に、支払いの手続きをしてから
発送するのに一週間近くまたされたことがありました。
急いで下取り端末がほしい方には向いていないですね。

オンラインショップ

楽天市場やYahoo!ショッピングなどのオンライショップもおススメですね。
nojima online(ノジマオンライン)さんもかなりの品数を取り扱っておりますので
おススメの入手方法の一つです。

ノジマオンラインとは

大手家電量販店のノジマのオンライショップです。
なぜ中古スマホやガラケーの品揃えが多いのかというと、
あくまで噂ですが携帯電話販売会社アイ・ティー・エックス(ITX)や
JVCケンウッド子会社の携帯電話販売会社、ケンウッド・ジオビットを買収したようで
現在の下取りキャンペーンなどの下取り端末が
nojima online(ノジマオンライン)の市場に出回っているとの噂や予想がされているのです。

ただ実際にnojima online(ノジマオンライン)のサイトを見てみると結構な品揃えですよね。
また、家電も白ロムも価格が思った以上に安いです。
定期的に見ていても中々掘り出し物が見つかるのでおススメですね。
是非見ていただいて検討してみてはいかがでしょうか?

関連記事 スポンサードサイト

auだと現在破損の端末も下取り可能!

現在、auの下取りプログラムの対象端末が緩くなっております!

au 下取りプログラム とは?内容を考察 破損も下取り対象に?!乗りかえ元ではない他社端末は下取り可能?
au MNP契約時の下取りプログラムとは? と思ったので内容を考察してみました。 毎月の下取り額の変更情報や更新情報などを 随時上...

nojima online(ノジマオンライン)さんでもジャンク端末を取り扱っておりますが、ジャンクといえども結構マシな部類の状態だそうです。説明文はきっちりと読む必要がありますが、液晶破損品や背面破損品で程度の軽いものなら、auの下取り用に調達するのも良いのではないでしょうか?
安く手に入れることができたら、お得にスマホを購入することができるauの契約ができますよね。是非検討してみてほしいと思います。

オリンピックにちなんで?!金銀銅箱販売中!

下取りが格安で購入することのできるnojima online(ノジマオンライン)さんですが
2016/8/12現在、ブラジルのリオ五輪が開催しているということで
オリンピックに因んだ、福箱のようなものを販売する予定だそうです。
その名もノジマオンライン金銀銅箱です。

販売する日は、今週末土日のようです。
2016/8/13・2016/8/14限定ということですね。

ノジマオンライン金銀銅箱には携帯電話やスマートフォンは入っているかどうかは不明ですが
私の見立てだと入っている可能性は低いと思います。
妖怪ウォッチやニンテンドー3DSが入っていたりするようなので
5400円(税込)の値段の割にはかなりお得ではないでしょうか?

ノジマオンライン金銀銅箱の購入を是非検討してみてはいかがでしょうか?

2016/8/12:追記

ノジマオンラインがdポイント対応に!?

これはうれしい情報ではないでしょうか?
nojima online(ノジマオンライン)さんが2016/9/15より「dケータイ払いプラス」対応になり、購入代金の支払いにdポイントを使えるようになるようです。

下取り祭りなどで、dポイントが貯まりに貯まっている方なら
下取り端末の仕入れに、現金ではなくdポイントを利用することができます。

iphone7/plus を実質0円で安く購入するならば

各キャリアの下取り施策キャンペーンである、
NTTドコモならば「下取りプログラム」
ソフトバンクならば「タダで機種変更キャンペーン」「のりかえ下取りプログラム」
auならば、「下取りプログラム」

などに、下取り端末は必須です。

使っていない端末を出すのもいいのですが、いやらしい方法かもしれませんが
nojima online(ノジマオンライン)さんなどで、下取り端末を仕入れた方が、端末によっては購入代金と下取り額との差益による、利益もだすことができるので
是非活用してほしく思います。

2016/9/12:追記

初回投稿日:2016/5/6

スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です