docomo 2016年 春のおとりかえ割を考察 今後は機種変更に優遇?

ドコモが2/1から始めたキャンペーン「春のおとりかえ割」について調べてみたので
記事にしたいと思います

スポンサードサイト

どんなキャンペーンなの?

おとりかえで対象機種をご購入いただくと、「月々サポート」割引額増額で月々のご利用料金が24か月最大20,736円(税込)おトク!

とのことですが、docomoで言うおとりかえとは、一般的には機種変更での端末購入をした場合のことですね。
定着してない言葉を使い続けるのって虚しいですね。
要は、対象機種を機種変更で購入すると、月々サポートが普段よりも増額されるキャンペーンのことです。

お得なの?

機種によっては最大20736円増額とのことなので
お得になるキャンペーンで間違いはありませんね。
因みに20736円増額となる、一番割引額が大きいのはAQUOS ZETA SH-01Hとなっております。

関連記事 スポンサードサイト

注意点は?

・iphone6s、6splus に「春のおとりかえ割」を適用したい場合は
直近のご購入機種がiPhoneでないとだめです。

・また、iphone6s、6splus購入時ははU-25スマホ割との重畳適用はできないようです。

去年はやっていた?

4/1から5/10まで iphone春トク割といったものをしていたようです。
確か、2/1からもしていた気がするので
また調べて追記したいと思います。

iphone6sの割引が6/1から減額?!

去年のはわからずじまいでした・・
そんなわけで、すっかり更新ができていませんでした。

2016/5/31までのiphone6sの春のおとりかえ割の
割引額が16200円と増額していたのですが

2016/6/1からは、5184円割引と減額になるようです
悲報ですね。iphone6sを狙っている方は早目に動いた方が良いかもしれませんが
いよいよ端末購入サポート入りする可能性も無きにしも非ずなので
難しいところですね。

2016/5/30:追記

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です