auスマートパスについて活用方法を考察

au に新しく契約したり、スマートフォンに契約したりと何かしらの契約をした際に、
割引や特価の条件に初回30日間無料ということでおススメされるauのオプションサービスであるauスマートパスを活用方法を考察してみました。

はじめに

私は現在auのスマートフォンをもっており、そのなかでauスマートパスというサービスに加入しています。

スマートパスは利用料月額370円でアプリ取り放題や、飲食店やカラオケ店、レジャー施設のクーポンやライブの先行受付、
映画の試写会招待に、映画グッズのプレゼント、商品モニターなど様々な会員特典があり、とても便利でお得なサービスです。

その中での私のおすすめやよく使うクーポンや会員限定のサービスなどをいくつか紹介していきます。

飲食店のクーポンが豊富

まずは飲食店のクーポンについてです。
一つ目は人気カレーチェーン店のゴーゴーカレーのクーポンです。

ゴーゴーカレーではスマートパスのクーポンを利用するとトッピングが無料でサービスされます。
ゴーゴーカレーのトッピングはロースカツやチキンカツ、エビフライやウインナーなどたくさんのトッピングがあるのでとてもお得なクーポンだと思います。

二つ目は焼肉チェーン店の牛角のクーポンです。牛角のクーポンは会計から500円引きになるクーポンと塩ハラミ1皿サービスのクーポンがあります。

三つ目は居酒屋チェーンの土間土間のクーポンでこのクーポンはなんと会計金額から1000引きされます。
有効期限中であれば何度でも利用できるのでお酒の好きな人にはとてもおすすめだと思います。

以上が私のよく利用する飲食店のクーポンになります。

関連記事 スポンサードサイト

そのほかにもケンタッキーフライドチキンやマクドナルドなどといった
ファーストフードやガストなどのファミリーレストランのクーポンもたくさんありとてもお得になっています。

お得な商品モニターも豊富

そしてスマートパスのサービスの中で私が一番オススメなのは商品モニターです。
商品モニターにはジュースなどの飲料水やサプリメント、化粧品などたくさんありますが
その中で化粧品の商品モニターはとてもお得になっていると思います。

たとえば、実際には45000円で販売されているオールインワンクリームが
なんと約2000円でお試しすることができる商品や37500円のエイジングケア美容液が約1600円でお試しすることができたり
20000円のメンズクリームが約1700円でお試しできるなどとてもお得になっています。

購入したあとのセールスの電話やメールなども来ないので安心して利用いただけると思います。

また彼氏や彼女、ご家族のへのプレゼントにしてもおすすめだとおもいます。
このようにauスパートパスにはとてもお得なサービスがたくさんあります。ぜひおすすめです。

TOHOシネマズが毎週月曜日1100円に!?

映画好きの方におすすめのスマパス特典サービスがあります。
それは「au マンディ」と呼ばれるもので
スマートパスかビデオパス会員なら
トーホーシネマズでの映画鑑賞料金が

通常一般の方だと1800円、大学生だと1500円ですが
1100円と非常に安くなるのです。

400円から700円も安くなるのですから
月一回行けば、スマートパス会費の元がとれますよね。
ビデオパス会員ならポップコーンセットも半額の320円になるのです。
非常にお得なので是非活用していただければと思います。

他に何かありましたら、また追記していきたいと思います。

2016/5/4:追記

スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク             スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です