6/5まで延長!au iphone6 64GBが2台MNPで一括0円に7万円キャッシュバックで特価販売中 関西 大阪

もうずっと延長に延長を重ねてきてくださってますが、なくならないことはいいことですよね。
一括ゼロ円だということは、端末代金が無料ということです。
これは関西携帯乞食の方ならご存じでしょうが、一般の方はご存じないでしょうかね。
お得なので購入を検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサードサイト

6/6.6/4.6/5 au iphone6 64GBが2台MNPで一括0円に7万円キャッシュバック 特価情報 関西 大阪 淡路

こちら格安安売り特価案件は関西大阪の東淀川区の淡路にある
携帯併売店でやっているようです。
70000円もあればしばらく実質0円で月々の料金がもてるということですよね。

関連記事 スポンサードサイト

販売している店舗は?

ピポパーク淡路店

住所: 大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目14−13
電話:06-6990-7110
営業時間11:00~20:00

条件は?

・誰でも割
・MNPau購入サポート
・ご家族で2台以上同時購入
・LTENET
・LTEフラットまたはデータ定額5

・下取り(Androidスマホまたはガラケー)
・ピポパックご加入

ピポパックとは、以前問い合わせしてみたときは、有料コンテンツを6000円から7000円分を2ヶ月間
各回線に加入する組み合わせのことみたいですね。
念のため詳細条件は問い合わせしてみましょう。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です