今年大注目のWINDOWS PHONE、買い替えの価値あり

2015年5月20日にマウスコンピュータから約3年ぶりとなるWINDOWS PHONE のスマホの新製品が発売になりました。

人気があるようですぐに売り切れになってしまったようです。

このMADOSMAのスペックを確認してみると、画面が5インチ、解像度が1280×720、CPUがスナップドラゴン410、RAMが1GB,ストレージが8GB,と平凡です。
正直2年前のアンドロイドスマホと同等のスペックです。
でも安心してください。WINDOWS PHONEだとこれくらいのスペックでもサクサク動きます。
最近のゲームの中にはメモリの要求が1GBを超えるものもありますが、それ以外の用途でスペックが問題になることはほとんどありません。

関連記事 スポンサードサイト

わたしは現在lumia630というNOKIAのWINDOWS PHONEを使っているのですが、この機種はメモリが512MBであるにもかかわらず、動作は気持ちいいくらいサクサクです。
今、発売されているWINDOWS PHONEはバージョンが8.1ですが、今年の秋くらいにはWINDOWS PHONE10にアップデートできることがアナウンスされています。

そうなると、使い勝手はほとんどパソコンとかわらないので、超おすすめです。
ぜひ、WINDOWS PHONEへの買い替えも真剣に検討してみてください。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です