携帯料金を抑えるには、MVNOも選択肢の一つに

毎月通信費に自分がいくら使っているかきちんと把握出来ているだろうか?

家でネットを使っていて、加えてスマホをパケット定額で持っているとおそらく1万円を超えている方が多いんじゃないでしょうか。

この通信費、どうにかして安くならないものでしょうか?

この記事で通信費が一万円以下に押さえれるとしたら…参考にどうぞ(^_^)

スマホの運用費、パケット定額であればだいたい6000円前後で毎月運用している方が多いのではないかと思います。もっと安く運用する方法がないかとさがしていたとろ、こんな記事を見つけたので紹介致します。

イオンと日本通信は、全国の総合スーパー「イオン」など約170店舗にて、通信料金と本体代金あわせて月額2980円で利用できる「イオンのスマートフォン」を発売する。通信サービスはb-mobile、端末本体はnexus 4、全国8000台限定で、4月1日から店頭で予約受付を開始する。

参照はこちら

関連記事 スポンサードサイト

約6000円かかっていた通信費が半額の2980円で押さえる事が出来るという事は毎月3000円通信費が節約できますね。ちなみに条件は下記のようになっております。

端末「nexus 4」の代金は月額1420円×24回支払で、端末総額は3万4080円。通信サービス料金は月額1560円から利用できる。通信サービスのみを解約することができ、2年以内の解約であっても契約解約金は発生しない。

端末は型落ちであるためスペックを重視される方にはおすすめ出来ないですが、2年以内の解約で契約解約金が発生しないという条件はうれしいですね。

携帯は少量のweb閲覧と電話で十分という方にとってはアリな商品なのかなと思います(*´∀`*)

こういう格安スマホがはやって普及していけば、docomo、au、softbankなど他の携帯会社も通信費を下げて対抗する可能性も0じゃないですよね。

やはり、お金を毎月一万円程使っている事を考えるとこういう新しいサービスが出て、選択肢が増えていく事は喜ばしいですね\(^o^)/

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です