Amazonで中古のiPhone 5sを買ってみた

2015年4月にdocomo iPhone 5s 16GB ゴールドの中古をamazonで購入しました。
使って半年ほど経ちます。

applemusicで音楽を聞いたりスマホゲームをやったりラインをやったりして楽しいです。
中古ではありましたが、「ほぼ新品」というコンディションを選びましたので、本当に新品同様で問題なく使えています。
ただ今思うと多少の傷はあっても良かったかなあとは思います。
どうせ買ったらすぐスマホカバーをしてしまうので…。

ocnのsimを入れて使いたかったのでdocomoのiPhone 5sを選びました。
価格は44,000円でした。
この価格が高いのか安いのかは微妙なところですが…。
iphoneって中古になってもあまり価格が下がらないんですね。
しかもdocomoのiphoneはMVNOが使える関係で人気があり、キャリア三社のなかで一番高かったです。

関連記事 スポンサードサイト

端末はiPhone 5sか5cかで迷ったのですが、5sにして正解だったなと思います。
iPhone 5sのほうがケースもたくさん出ていますし、ネットでもすごく評判の良い機種ですしね。
すごくスタンダードなiphoneという感じがして、シンプルながら完成されたフォルムなので満足しています。

ただ最近指紋認証の反応が悪いのが気になります…。
これは自分だけなのでしょうか?
認証に失敗する時が多く、じれったいです。
次のiphoneではその辺を改善してほしいかなと思いますね。
でも不満はそれくらいです。
あとはかなり満足しています。

初スマホの方には、やはりiphoneはおススメです。
とても便利で楽しいです。
生活が変わりますよ

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です