Liquid Z330のワクワク機能が楽しみで12月が待ち遠しい

SIMロックフリー仕様のAcer製スマートフォン「Liquid Z330」が2015年12月に発売予定です。
10月29日に予約受付が開始されました。
私はまだ予約していないのですが、どんなスマホなのか調べていくうちに、
さまざまな魅力を備えたスマホであることが判明しました。
この新スマホLiquid Z330にはどんな特長があるのか、説明していきます。

スポンサードサイト

1.圧倒的な安さ

Liquid Z330の本体価格は税込みで12,960円となっています。まさに破格値と言えるのではないでしょうか。
貯金がなくてもボーナスが出なくてもお給料で十分に支払いができる値段です。
注意点としては、楽天モバイルとの通信契約が必要となることです。その点さえクリアできる人なら問題ないでしょう。

関連記事 スポンサードサイト

2.グルメブロガーや料理の写真を撮るのが好きな人にとってはワクワクな機能

料理や食材がより美味しそうに見えるように撮影できる「グルメモード」が搭載されています。文章や言葉がなくても、
画像だけで美味しさが伝わる時代がもうすぐそこまでやって来ているのかもしれません。

3.カーブを基調としたフォルムがスタイリッシュでおしゃれ

最近のスマホは画面が大きいものばかりで女性の手では持ちずらい製品が多いのですが、
形がカーブになっているだけで持ちやすさが全然違います。

私が今持っているスマホもカーブを基調としたフォルムになっており、これは譲れないポイントなので嬉しいですね。

12月から発売開始ということなので、クリスマスのプレゼントにもぴったりだと思われます。彼氏や彼女がスマホの買い替えを検討しているという人は、Liquid Z330も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です