arrows M02の特徴

富士通からも格安スマートフォンのarrows M02が登場しました。どんな特徴があるのでしょう?調べてみました。

arrows M02は高耐圧、高耐久のボディを採用していておサイフケータイに対応しています。月額もMVNO業者によっては、最安で2691円から利用する事が出来ます。

実際に端末を見てみるとサイズ的にはそれほど大きくないのですが、角が角ばっているので大きく感じてしまう事があるかもしれません。特にガラケーから機種変更した人は大きく感じてしまうかもしれません。しかしズボンのポケットからはみ出る事とかはないので持ち運びに不便する事はありません。

関連記事 スポンサードサイト

操作性に関しては特別操作しやすいとは思いませんでしたが、操作しにくいとも思いませんでした。ボタンの反応については比較的良いのでそれほど不便に感じる事はありませんでした。また文字を入力する時にも漢字がしっかり変換されるのでまったく問題はありません。

バッテリーに関しては使用していればさすがに減ってきますが、朝に満タンにしておけば1日は必ず持ちます。まったく使わない人だと2日もってしまうと思います。

端末価格も大手携帯電話会社のスマートフォンより3万円ぐらい安いので経済的にも良いスマートフォンです。必要最低限の事が出来ればいいという人にはおすすめの機種です。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です