au HTC J butterfly HTV31(android)のレビュー

auで発売されていおります Androidスマートフォン、HTCの HTC J butterfly HTV31のレビューをしたいと思います。

スポンサードサイト

このスマートフォンに決めた理由

以前使っていたHTL22が非常に使いやすく、トラブルも無かったためその後継機であるHTV31に即決しました。

デザイン

アルミボディを採用していたHTL22の方がスタイリッシュだったと思います。いたって普通の印象ですが、フレーム部分が若干大きいのが不満です。

レスポンス

とても満足しています。HTL22も良かったのですが、さらにスピードアップした気がします。ブラウザや各種アプリでもほとんどストレスはありません。

液晶ディスプレイ

今回のバージョンからWQHDになったこともありかなりきれいです。暗やみで使うと目が痛くなるので、明るさの調整が必要です。

カメラ

唯一、HTL22の不満だった部分でしたが、大幅に改善されています。画素数が400万画素から約2,020万画素まで上がっています。

バッテリー

通勤電車で1時間使っているだけで30%位減ります。バッテリーについては評判がよくなかったですが、ここまでとは…非常に残念です。ただ、バックグラウンドで動いているアプリが多いので、不要なアプリは停止しておくことで多少持ちがよくなります。

総合評価

総合的には慣れていることもあり満足していますが、バッテリー問題は大きいマイナス要因です。
個人的にはHTCが気に入っているので、今後も使い続けると思います。

auスマホチェンジ割で格安に購入を可能!

現在、auスマートフォンを16カ月以上ご利用の方なら
機種変更でも格安に購入をすることができます。
「au購入サポート」で12か月間、解約とは別に違約金が設定されてしまいますが
その分、端末代より最大50000円も割引があるのが大きいと思います。

「auスマホチェンジ割」についてはこちらの記事で紹介しているのでよろしければご覧になってくださると幸いです。

関連記事 スポンサードサイト
auスマホチェンジ割でLGV32 SHV32 HTV31が一括10800円で機種変更可能 違約金に注意?!
4月からやっていたキャンペーンですが、延長しておりますね。 期日の記載もなくなったのでしばらくはするのでしょうか? どんなキャンペーンな...

PR 購入はオンライショップが楽!

一括0円での販売ではありませんが
老舗のau携帯代理店であるレクサスプランニング
さんなら
オンラインでも購入できるのでおススメです。
価格は一括7560円とお安くなっております。
何よりお店にわざわざ行く必要がないのと
頭金や余計な有料コンテンツがないのがうれしいですね。

25カ月以上ご利用のauケータイの方なら
auスマホデビュープログラムも併用できるとのことですが
データ定額cpでも大丈夫なのでしょうか?
気になるところですね。

PR auでの契約や端末購入を考えているなら公式サイトもおすすめ

もし機種変更やMNPや新規契約をお考えなら
au Online Shopを選択するのも一つの方法としておススメです。

昨今、ニュースになることがある余計な頭金やオプションサービスの加入や
有料コンテンツの加入や、必要のないSDカードやタブレットの購入が一切必要がないのが
au公式オンラインショップであるau Online Shopをおすすめできる理由です。

待ちのauショップや家電量販店はauと提携している代理店が
経営していることが殆どです。
是非au Online Shopでの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です