無料で公衆無線LANが使えるMVNO

この記事では、無料で公衆無線LAN ,wi-fi が使える格安sim いわゆるMVNOの紹介をしていきたいと思います。

スポンサードサイト

はじめに

スマートフォンやタブレットの通信コストを下げる手段として、今後ますますの発展が見込まれているのがMVNOとなります。
MVNOが提供する格安SIMはNTTドコモやauの通信回線を借りてサービスを提供しているので回線の安定性には定評がありますし、
プランも豊富に用意されています。
MVNOの格安SIMの多くは毎月使用できるデータ容量が少なくなっていますが、MVNOの中には無料で公衆無線LANが使えるサービスを提供している場合もあります。
上手に公衆無線LAN いわゆる無料wi-fiを使うことでデータ容量の少なさをカバーできるので、公衆無線LAN付きの格安SIMはかなり魅力的と言えるでしょう。
公衆無線LAN付きのSIMの提供しているMVNOについて紹介をします。

関連記事 スポンサードサイト

・BIGLOBE SIM

BBモバイルポイントなど全国約77200ヶ所のスポットが使えます。

・NifMo

BBモバイルポイントの利用ができます。

・BIC SIM(IJmio for BIC SIM)

Wi2 300の公衆無線LANスポットが使えます。

・ヨドバシSIM(WIRELESS GATE)

BBモバイルポイントなど全国40000ヶ所以上のスポットが使えます。

現在わかっているので、以上の会社となりました。
MVNO選びに迷っているならば、公衆無線LANスポットのことも考慮して選ぶことをおすすめします。
他にも扱っている会社がありましたら加筆していきたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

・このエントリをSNS共有/RSS登録 お役に立たればシェアして頂けると光栄です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です